SMILE UP LABO☆

高校生、大学生2児のママ・毎日をゴキゲンに過ごしたい♪

はじめまして☆

f:id:keihappybluesky:20170601115606j:plain

関西在住、高校生の娘、中学生の息子、夫と、ごくごく普通の4人家族で暮らしておりますkeiと言います😄

 

初めてチャレンジしてみた、つたないブログですが、お付き合い下さると嬉しいです❤️

 

以前から禅語に興味があり、たまたま図書館で手にした本。

本当にそうなのかな〜どうなのかな〜と寝る前に少しずつ、読み進めていたのですが…。

 

私がふっと、こうなったらめっちゃ悲しいよね…と考えていたことが

本当に何の前触れもなく起きてしまったのです。

 

それはひとことで言うと、

好きで見つけて、順調に慣れ親しんでいた仕事が突然なくなるということ。

それも、共にオープニングから軌道に乗せるまで頑張ってきた同僚がフランチャイズ経営者となり、私ではなく、お友達をパートナーにするというショックな話で…。

 

ちょっと、ちょっと〜〜‼︎

心配事の9割は起こらないのに、

1割に入ったっていうの〜〜⁉︎

 

もう私これ、しばらく立ち直れないわ…ってずーん⤵️となってたのですが…。

 

実は実際には暗黒の感覚を味わったのはひと晩ですんだのでした✨

 

本当にウソみたいな話ですが…。

 

次回は私を救ってくれたものは

何だったのかを書こうと思います。

このブログはこの話をちゃんと留めておきたくて、もしかしたら誰か一人でもの救いになれたら、と思い、

始めたものです。