SMILE UP LABO☆

高校生、大学生2児のママ・毎日をゴキゲンに過ごしたい♪

ある日の夕焼けを見て、ウォーキングしてみた話。

f:id:keihappybluesky:20170619193759j:plain


たまたま車の中にいて、ものすごくキレイな夕焼けに遭遇!


ふだんはこんな時間家にいて、

全然気づかないうちにこういう景色も見逃していたかも。


たまには空を見上げる、いつもは家にいる時間に外に出てみる。

いつも決まったことから少しはずれてみたら、また違った景色が見られるかもしれないな。


そして、翌日の日曜日、いつもはゆるっと過ごしてしまう夕方、旦那さんを誘って1時間ほどウォーキングして来ましたよ🚶‍♀️

なんでもない、思いつくままの話をしながら、1人じゃ絶対通らなさそうな道を通ったり、来年は結婚20年目じゃない⁉︎どうする?何するー?とか話してみたり。


帰り、後半はちょっとキツかったですがほどよく汗もかき、いい時間でした✨


ちなみに、結婚20年目は磁器婚式とかいうらしいですよ。


磁器は古くより使われてきた物で美術品としても用いられていますが、使い古す中で値打ちが徐々に上がるものであり、それは長年連れ添った夫婦の絆と同じような意味を持つとされている…

らしいです(^^)