SMILE UP LABO☆

高校生、大学生2児のママ・毎日をゴキゲンに過ごしたい♪

オリジナルソングでitunesデビュー⁉︎

何事なんでしょう(笑)
 
全く歌手でもなんでもない、普通の主婦たちが、たくさんの想いをこめて歌ったオリジナルソング「生まれてきてくれてありがとう」が、このたび、Lineミュージック、レコチョクitunesなど約40社より配信されちゃったのです!
 
f:id:keihappybluesky:20170621135245p:plain
 

生まれてきてくれてありがとう

生まれてきてくれてありがとう

  • ハピネス☆ぷらす
  • J-Pop
  • ¥200

 
 
月に一度、楽しく歌ってみる〜?と集まったメンバーと幸運にも巡り会うことができたビッグ・音楽プロデューサーに導いて頂きながら、もうかれこれ9年もゆるゆると歌い続けています。
最近では地元イベント、講演会前座など公の場に出るようになってきました。
 
なんとなく、楽しく歌うという場所から、できれば世の中を明るく照らす・ママさん達始め、頑張ってる人達を元気づけられるような私達なりの発信はないかなと考えてきました。
そしてこれは自由にアレンジも可でいろんな方に歌ってもらい、動画を募集しちゃうというカバー企画付き❗️🎶

ぜひぜひ、この歌を歌っていただいて、Youtubeアップしてください♪お知り合いの方にも、ピーンときた方がおられたら、このカバー企画をお知らせいただけると嬉しいです(≧▽≦)

​ダウンロードは「ハピネス☆ぷらす」で検索ください(⌒∇⌒)
(ド素人の歌いっぷりにたまげないでくださいね💦)
 
 
この歌は2005年より8年間、自主製作・販売していた「赤ちゃんカレンダー」(通称赤カレ)の定番の詩を歌にしたものなのです。
 
よろしかったらそちらのPVもご覧くださいませ。

赤カレカバーお願いのPV
https://www.youtube.com/watch?v=_5wJ8t9huLI

※歌詞、カラオケ音源、手書きの楽譜等必要ならおっしゃってください♪​

赤カレ活動とは(2013年作成PV)
https://www.youtube.com/watch?v=tkwaz1YhXPs​