SMILE UP LABO☆

高校生、大学生2児のママ・毎日をゴキゲンに過ごしたい♪

今日もハハはごはんを作るのだーという歌をライブで歌ってきたよ🎶

以前、私のゆる〜い習い事、月に一回歌ってるよ♪という話を書きました。オリジナルソングでitunesデビュー⁉︎ - 日々是好日

今回、そのお世話になっている先生の教え子達でコンピレーションアルバムが作られることになり、

私達のグループも1曲参加させて頂いたのです!✨✨

そして、先日、その発売記念ライブが行われました!✨✨

f:id:keihappybluesky:20171002192135j:image

 

この歳で舞台の上でライトを浴び、マイクを持って歌うことがあろうとは…😆💦

今回はプチダンスにもトライ💃したのですよ❗️ 

 

本当にあったかくて、元気で、楽しんじゃえ!パワーにあふれるメンバーと、こんな機会を作って下さった先生との出会いに心から感謝の気持ちでいっぱいです。

 

まずはハハが楽しくて、ハッピーな笑顔でいられることが一番❗️

そしてそんなハハが増えてくれたら、

日本の家庭、社会が明るく照らされるんじゃないかなあ。

やっぱりお母さんは偉大なのだ!

そんなことを考えながら、今日もやっぱりごはん🍚ごはん♪を作るのです。

 

こちら20170930広畑 ごはんのうた - YouTubeで一部公開しています(*^^*)