SMILE UP LABO☆

高校生、大学生2児のママ・毎日をゴキゲンに過ごしたい♪

センター試験無事終了〜〜!✨

毎日寒さ厳しい日が続きますね。

ふだんは暖かめなこちら関西の播州地方でも雪が舞っています。皆さまの地域ではいかがでしょうか。f:id:keihappybluesky:20190126105327j:image

(はい、ありがとう😊)

 

怒涛のセンター試験が終わりました。娘は

ギリギリなんとか受験できる体調には戻り、2日間の闘いが無事終わりました。

そして帰宅後…自己採点をしないといけないのですが、もうこれが予想以上の大騒ぎで…また疲れました😂💦

 

まず自信のある教科から始めていくので、次第に雲行きが怪しくなる…😭💦

『何で〜〜!?』『ヤバイ、ヤバイ!!!』『あー!もう無理〜〜〜!!!』という雄叫びをずーっと繰り返す…!

側で聞いていた中3の息子が、大学受験ってこんなに壊れるんやな…ってつぶやいたほど🤣

他の受験生たちはどんな様子で自己採点してるんでしょうか??

 

教科ごとに大きく明暗が分かれ、トータルで、さあ二次試験に希望通り出願できるか、本当にキビしいライン上ですが、本人は初志貫徹するようです。f:id:keihappybluesky:20190126110806j:image

(こんな手紙を娘からもらいました。泣けるやんか〜〜😭💦)

 

どんな道を進むことになっても、いつでも心から安心して帰ることができる、エネルギーをチャージして、また外で頑張っていけるhomeになるべく、お母さんはお母さん業を日々考えながら、またこれからを大切に過ごしていきたいと思うのでした。

f:id:keihappybluesky:20190126112048j:image

(愛用中のマスクグッズ。君たち、ほんま頼むよーー!!!)