SMILE UP LABO☆

高校生、大学生2児のママ・毎日をゴキゲンに過ごしたい♪

乳母デビュー(笑)

今日は出産したばかりの妹宅へ。

少し体調のよくない母に代わり、私がちょくちょく通うことになりました。

沐浴をお手伝いし、具沢山味噌汁作りながら、授乳する妹を見て、本当に何だか不思議な気分でした。


8つ離れた下の妹は昔から私が勝手に母代わりと思ってて、まだまだ頼りなくてフワフワした甘えん坊と思ってたのに、いつの間にやら3児の母で…。


新生児ちゃんはもうほんまにたまらん、たまらん〜〜!を連発するかわいさ♪

もうそのサイズ感をすっかり忘れてました。幸せな甘酸っぱい匂いをいっぱい嗅いで、私もシアワセなひとときでした(≧∀≦)f:id:keihappybluesky:20170601192629j:plain