SMILE UP LABO☆

高校生、大学生2児のママ・毎日をゴキゲンに過ごしたい♪

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

トラストコーチング初受講✨✨

以前受講したマザーズコーチングから、非常にこの内容に興味を持ち、さらにもっと知りたくなって、このトラストコーチングを受講してみることにしました。約2時間ずつ、3回に分けて、認定コーチのお友達からマンツーマンでみっちり濃く教えてもらいました。…

オリジナルソングでitunesデビュー⁉︎

何事なんでしょう(笑) 全く歌手でもなんでもない、普通の主婦たちが、たくさんの想いをこめて歌ったオリジナルソング「生まれてきてくれてありがとう」が、このたび、Lineミュージック、レコチョク、itunesなど約40社より配信されちゃったのです! ! 生まれ…

ある日の夕焼けを見て、ウォーキングしてみた話。

たまたま車の中にいて、ものすごくキレイな夕焼けに遭遇!ふだんはこんな時間家にいて、全然気づかないうちにこういう景色も見逃していたかも。たまには空を見上げる、いつもは家にいる時間に外に出てみる。いつも決まったことから少しはずれてみたら、また…

言葉があなたの人生を決める

数日かけて、寝る前に少しずつこの本を読んでいました。 「言葉」があなたの人生を決める 作者: 苫米地英人,マーク・シューベルト 出版社/メーカー: フォレスト出版 発売日: 2013/08/08 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログ (1件) を見る…

トマト🍅王子との出会い(笑)

のっけから、トマト? ってひいてしまいますよね 実は以前のお友達から借りた本がこちら。 ね、トマト王子でしょ(笑) 僕がトマト王子になった理由(わけ) 作者: 馬場啓介 出版社/メーカー: エベイユ 発売日: 2011/03/01 メディア: 単行本 この商品を含むブロ…

コーチングとの出会い

さてさて、暗黒から私を救いあげたものは何だったか、の話でしたね。それは、これ、マザーズコーチングの講座を翌日にたまたま申し込んでいたのです。近所に住んでいて、長年のお付き合いになるお友達がこの認定コーチの資格をとっていたのです。私はそこで…

乳母デビュー(笑)

今日は出産したばかりの妹宅へ。少し体調のよくない母に代わり、私がちょくちょく通うことになりました。沐浴をお手伝いし、具沢山味噌汁作りながら、授乳する妹を見て、本当に何だか不思議な気分でした。8つ離れた下の妹は昔から私が勝手に母代わりと思って…

はじめまして☆

関西在住、高校生の娘、中学生の息子、夫と、ごくごく普通の4人家族で暮らしておりますkeiと言います 初めてチャレンジしてみた、つたないブログですが、お付き合い下さると嬉しいです❤️ 以前から禅語に興味があり、たまたま図書館で手にした本。 本当にそう…