SMILE UP LABO☆

高校生、大学生2児のママ・毎日をゴキゲンに過ごしたい♪

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新聞に掲載されました!✨

普通の主婦たちが集まり、私たちにできることから、社会を明るく照らすことができれば、毎日ごはんを作る人がふとこの曲を聞いて、口ずさんで、楽しい気持ちになってくれたら、と始めた【おうちごはんプロジェクト】 このたび、ご縁があって記者さんと繋がり…

おうちごはんは気負わないのがいちばん!🍚

新プロジェクトが始まってから、1週間が経ちました。 じわじわと少しずつ皆さまのご支援をいただき、現在達成率28%まできています! Facebookの「おうちごはんプロジェクト」ページにも、たくさんいいねの応援も頂いています。 本当にありがとうございます。…

新プロジェクト始めました!✨✨

冷やし中華始めました!みたいなタイトルですが じゃじゃ〜〜ん!! 冷やし中華に負けない、こちらも期間限定の美味しい楽しい企画です!! 私はごくごく普通の、歌うハハたち集団に所属していて、かれこれ10年近く活動を続けています。そんなお母さんたちが…

行動に繋がるひとこと!✨✨

あっという間にゴールデンウィークも終わってしまいましたね。 充実した連休を過ごされた方、ダラダラしちゃった方、そもそもそんなに休みがなかった方、いろいろあるとは思いますが、またゆるゆる、ぼちぼち仕切り直していきましょう(^^) 我が家のGWは毎年…