SMILE UP LABO☆

高校生、大学生2児のママ・毎日をゴキゲンに過ごしたい♪

新プロジェクト始めました!✨✨

冷やし中華始めました!みたいなタイトルですが😅

 

じゃじゃ〜〜ん!!f:id:keihappybluesky:20180521121432p:image

冷やし中華に負けない、こちらも期間限定の美味しい楽しい企画です!!

 

私はごくごく普通の、歌うハハたち集団に所属していて、かれこれ10年近く活動を続けています。
そんなお母さんたちがいつも手がけているおうちごはん!作っては消えていくを繰り返す、このはかなくもあたたかいおうちごはん、それを作り続けて明るく家庭を照らすハハたちの想いを皆で分かち合い、応援していこうというプロジェクトを始めました。

想いをのせたオリジナルソングをCD化し、皆さんに口ずさんでもらいながら、いつの日か紅白まで行っちゃう⁈というワクワクも一緒に共有して頂けたら♪という楽しい企画です。

 

家事育児仕事に奮闘するふつうのお母さんを応援📣する、その名も「おうちごはんプロジェクト」

 

 

この活動を皆さんに知っていただいて実現させていく為に、クラウドファンディングという支援方法に挑戦してみることにしました。
クラウドファンディングとは、インターネット上でご支援を呼びかける仕組みになっており、期間内に設定した目標に到達しなかった場合には、支援が全てキャンセル(返金)となりますので
皆さんの応援が無駄になることは決してございません。

私たちのプロジェクト達成期限は7月20日です!
その日までに目標のご支援を集めさせていただく必要があります。どうかご支援・応援のほどよろしくお願いいたします!

※なお、このプロジェクトは一切において「ふつうのお母さん」たちの「社会が明るくなったらいいな」という気持ちのみで成り立っています。
プロジェクト実行に関する必要最低限の資金以外の利益が生まれた場合は、そのすべてを「赤カレプロジェクト」同様、子ども関連その他主旨に基づいた必要とされるところへの寄付に回させていただきます。

この活動を、世代を超え、それぞれの状況を超え、たくさんの方の応援とともに、ワクワクしながら達成したいと考えております!
どうぞ宜しくお願いいたします。

 

https://readyfor.jp/projects/hpgohan

ぜひとも☝️ご覧下さい❗️