SMILE UP LABO☆

高校生、大学生2児のママ・毎日をゴキゲンに過ごしたい♪

新聞に掲載されました!✨

普通の主婦たちが集まり、私たちにできることから、社会を明るく照らすことができれば、毎日ごはんを作る人がふとこの曲を聞いて、口ずさんで、楽しい気持ちになってくれたら、と始めた【おうちごはんプロジェクト】

このたび、ご縁があって記者さんと繋がり、神戸新聞さんに取材して頂きました。

たくさん話を聞いて頂き、その場で歌ったり、踊ったり♪

皆も緊張しながら、でもせっかくだからといろんな想いを話しました。記者さんもとても褒め上手な方で、年がいもなく、可愛い〜〜❣️❣️なんて言われながら😅たくさん写真や動画を撮って頂きました。

そして、ドキドキしながら掲載の日を待ち、どんな写真が使われるのか、どれくらいの大きさの記事になるのか、わからないまま、掲載日を迎え…!

実際の記事がこちら💁‍♀️

f:id:keihappybluesky:20180530183624j:image

思ったよりも大きい…!

これを機に、私もメンバーも、『見たよ〜』なんて言われ、

じわじわと支援の輪が広がりつつあります✨✨
いろんな人との繋がりが、温かくて、ありがたいなあと感じています。
神戸新聞デジタル版でも記事が見られます。
ぜひ検索して見てみて下さいね(^^)

こちらから💁‍♀️母の笑顔は社会を照らす!"おうちごはんのうた"で紅白へ挑戦(ハピネス☆ぷらす) - クラウドファンディング Readyfor (レディーフォー)

 

どうぞご支援よろしくお願いします!